ネズミガードの口コミ:超音波ネズミ駆除・ネズミ対策のネズミガード

《PR》

ネズミガードネズミガード

天井裏や壁の中でカサコソ!トコトコ!
「あっ、ネズミ?」

毎晩ネズミの気配に悩まされる日々。

放っておけばいなくなるだろうと軽く考えて放置。
ところがいなくなるどころか、運動会は激しくなり、保存していた食糧も食い散らかされる始末。

不安になりそこでやっと「何とかしないと」と、決心したは良いけれど、どうも殺生には抵抗がある。

そんなときに目にしたのが超音波式のネズミ駆除器「ネズミガード」
これだとネズミの姿みることがなく、ネズミを殺すこともせずにネズミ対策できる優れもの!

ネズミ退治はしなくちゃいけないけど、なるべく楽にネズミを追い払いたい方におすすめです。

というわけで、今回は超音波式のネズミ駆除器「ネズミガード」を、ネズミガードの口コミを含めてご紹介していきたいと思います。

超音波でネズミから守る

超音波でネズミ対策
ネズミガードの購入はこちら

ネズミガードとは

ネズミガードはネズミが嫌いな「超音波」の音でネズミを追い出すタイプの超音波ネズミ駆除器です。

設置するだけで簡単に追い払えるならとても簡単でいいですよね。

ネズミガードの大きさは10.8㎝なので、手のひらサイズですのでさほど大きくないです。厚さも2.4cmなので箪笥の裏や物陰にも置けます。

また、裏側にはフックに掛ける穴があるので、壁に掛けることもできます。

ネズミガードの超音波は広い空間に響きますし、壁に音が反射して効果アップします。

幅:10.8㎝、厚さ:2.4cm、重量:98g
出力周波数:25KHz~26KHz
電源:9V型乾電池2本(別売り)
ネズミガードの口コミ

 

ネズミガードの口コミ

ネズミガードの口コミ1
音のストレスは解消されました。

ネズミガード ネズミガードの効果がある

築39年木造二階建てに住んでいます。ある日の夜中、屋根裏から音がしだしました。その日から徐々に夜中だけではなく、夜9時位でも物音がするようになり、頻度増えてとても気になるようになってきました。そこで、インターネットで検索して色々な方法を試してみましたが、中々効果は見られませんでした。この頃にはキッチンに置いていた果物もかじられ、床にフンまで置いていかれる状態でした。困り果てていたところ、ネズミガードの事を知り、試してみる事にしました。屋根裏とキッチンの二箇所に置いていますが、結果から言うと効いているようです。まず、キッチンの食べ物が齧られる事はなくなりました。屋根裏も置いたところの範囲では音がしなくなりましたが、離れた部屋の天井ではたまに音がしています。しかし、置いたところの範囲が寝室リビングといった感じなので、以前の様なストレスは無くなりました。別の場所に移動している事を考えると、ネズミガードの効果があるからとしか考えられません。。

ネズミガードの口コミ2
足音が聞こえなくなりました

ネズミガード 効果を実感

前々から屋根裏から、ごそごそという音は聞こえていましたが、特にひどくなったのは春先頃からです。音から予想するに一匹では無く、複数いることは確実で、屋根裏で繁殖していると思うとゾッとしました。その後、インターネットモデムのLANケーブルが切断される(2回)にまでいたりました。NTTのインターネット技術者がみえて、LANケーブルに補強処置を施してはくれたものの、何らかの対策は必須でした。で、ネットでのリサーチの末、本製品を知りまして発注しましたが、届いたときには正直、こんな小さくて軽いもので大丈夫かなぁというのが偽らざる印象でした。最初の一週間は、屋根裏からのゴソゴソ音はたまに聞こえていたのですが、使用後に週間目くらいでしょうか、ほぼ聞こえなくなり、三週間目には全くと言っていいほど音も存在感も感じられなくなるに至りました。娘も「ネズミ居なくなったよねぇ」と申しております。最初は半信半疑だったものの、一カ月後の今では効果を実感できている次第です。

ネズミガードの口コミ3
ネズミの気配がピタリとなくなった

ネズミガード 気配がピタリとなくなった

私の家では、ねずみが夜中に天井裏で何かをかじっている音が聞こえており、それ以来、不安で眠れなくなり困っていました。ねずみシートなどで対策はしていたのですが、まったく引っ掛からず、どうしたらよいのか悩んでいたところ、友人からネズミガードが効果あるよ!と教えてもらいすぐに購入しました。天井に2個設置しただけなのですが、翌日からネズミの足音がピタリと消えました。今で2か月ほどになりますが、ネズミのいる気配は全くありません。購入して本当によかったとおもっております。母の家もネズミが出るそうなので、ネズミガードをプレゼントしようとおもってます。ありがとうございました。

ネズミガードの口コミ4
ネズミの気配が段々なくなってきました

ネズミガード 効果テキメン

使用する前は、夜中に天井裏で走りまわる音に悩まれていました。
天井裏に設置しはじめてからは、走り回る音があまり聞こえなくなり、今は快適に眠ることができています。
効果テキメンで非常に良い買い物でした。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています。

ネズミガードの口コミ5
効果がありました

ネズミガード じわじわと効いている

設置した数日は、効果があるかわかりませんでしたが、1週間くらい経ってから夜中の天井の騒音が気にならなくなりました。
じわじわと効いているのではないかと思います。今は快適に眠れていますので買って正解でした。

ネズミガードの口コミ6
足音が聞こえなくなりました

ネズミガード 足音が聞こえなくなりました

たまにネズミが出ていたところに設置しましたが、今のところ出没はしていません。しかし、まだ日にちがたっていないので、効果があったかどうかは分かりません。しばらく様子見です。

ネズミガードの口コミ7
ネズミの気配がピタリとなくなった

ネズミガード ネズミの気配がピタリとなくなった

たまにネズミが出ていたところに設置しましたが、今のところ出没はしていません。しかし、まだ日にちがたっていないので、効果があったかどうかは分かりません。しばらく様子見です。

ネズミガードの口コミ8
安くネズミ対策ができて、早く解決

ネズミガード 安くネズミ対策

「タッタッタッ!また来たか・・・」

 

深夜12時を過ぎる頃、天井から数匹の足音がタッタッタッ、ゴトゴトゴトといった音が鳴り響きます。

 

ネズミ集団のお出ましです。
ネズミに気づきはじめたのは1ヶ月前のことです。

 

なんか音がするなーとはわかっていたのですが、全く気にせず。

 

ほっておいたらどこかに行くだろうと軽い気持ちでいたのですが、日増しに、足音が大きくなっていき、このまま放置してよいのか不安になってきました。

 

たまたま遊びにきていた友人から、「ネズミは放置しないほうがいいよ。すぐに子供産んで、数が増えていくからね」と言われ、その話を聞いたとき、「やばいかも!?」焦りました。

 

ネットでネズミ被害を調べたところ、木材がかじられたり、屋根裏が糞だらけになったり、ケーブルなどがかじられ火災の恐れがあったり、いいことは何一つなく、ますます放置することが怖くなり、すぐにネズミ対策を踏み切りました。

 

最初は100均で売っていたネズミ捕りシートを3枚ほど設置したのですが、まったく捕獲できず、次にネズミが嫌がる忌避剤をネズミ捕りシートの周辺に設置。

 

しばらく様子をみましたが、まだ屋根裏から足音が鳴り、効果があるのか不明。

 

もう捕獲したほうがよいと思い、ネズミ駆除業者に見積もりをとりましたが、10万ほどかかるということで、さすがにネズミに10万も使いたくない・・・という気持ちが強く、ほかのネズミ対策をネットで調べていた所、ネズミガードに目がとまりました。

 

詳しくHPをみてみると、私と同じような経験をされている方がたくさんいて、安心しました。

 

肝心の値段も駆除業者と比べるとものすごく安く感じました。

 

しかも、効果がなければ返金保証もあり、「効果に自信があるんだな。」と思い、すぐに購入を決意。

 

ネズミ捕りシート、忌避剤と併用して、1週間様子をみていたのですが、走る足音が全くしなくなり、ネズミ捕りシートを見てみると、1匹を捕まえることができてました。

 

一体どの対策がよかったのかわかりませんが、1匹のネズミを退治してから足音が全くしなくなりました。恐らくネズミガードの不快な音に逃げたんだと思います。

 

その後、ネズミ捕りシートと忌避剤を撤去し、屋根裏の掃除や見廻りをしておりますが、ネズミが住みついている跡も見当たりません。

 

ネズミガードのおかげで、深夜も安心して眠れるようになりました。

 

安くネズミ対策ができて、早く解決して本当によかったです。

 

ありがとうございました。

ネズミガードの口コミ9
ネズミがいなくなりました

ネズミガード ネズミがいなくなりました

お世話になっております。
私は、押入れ奥の糞被害に悩まされていました。掃除をいくらしても糞被害が減らなかったので、ネズミガードを購入しました。他にも忌避剤や毒エサなどの対策もありましたが、衣類などに匂いがついてしまうかもしれないと思い、ネズミガードにたどり着きました。被害のある場所に置き、あとは放置するだけで使用方法はとても簡単でした。ネズミガードの効果ですが、置き始めてから数週間、糞被害は段々と減っていき、効果が出ていることにとても感動しています。今では、押し入れ奥で糞を見かけることがありません。本当にねずみがどこか行ってしまったような感じです。悩みが解消できてよかった。

ネズミガードの口コミ10
糞被害が治まりました

 

ネズミガード 糞被害が治まりました

ねずみを見かけなくなってとても安心しております。
私はガレージでねずみから大量の糞被害にあっておりました。何種類かの忌避剤を試しても、効果がなく、撒いた後の掃除も面倒でしたので、こちらの商品を購入させていただきました。糞被害がある場所に向けて設置し様子をみていると、糞の量が明らかに減っていっていることにすぐ気がつきました。効果がすぐ実感できてとても重宝しております。このまま完全になくなるまで、気長に待ってみようと思います。ありがとうございました。

ネズミガードの口コミ11
安心して眠れます

ネズミガード効いている 

以前から、天井裏でねずみが動き回っていることを知っていましたが、あまり気にせず放置していました。ですが、放っておくと、ガサガサ動く音を聞く回数が増えてる感じがし、もしかしてねずみが増えてるのかなと思い、不安になったので、対策を考えていました。捕まえて捨てるのは抵抗があったので、他の方法を探し、ネズミガードにたどり着きました。設置した初日から、音がほとんどしなくなったので、驚きました。「効いている。」と実感しました。それ以来、天井裏が騒がしいことが少なくなり、ストレスもなく安心して寝ることが出来て本当に助かりました。

 

超音波でネズミ対策
ネズミガードの購入はこちら

 

ネズミガードの特徴

ネズミ対策のネズミガード

ネズミが近寄りづらい環境を作る

ネズミは聴力は優れていて人間が聞くことができない音域の音を聞くことができます。

そこでネズミが嫌がる音を出す装置を設置し、ネズミが近寄りたくない環境を作り出すのがこのネズミガードです。

ネズミガードの口コミでもご紹介したように設置することで、ネズミの姿を見なくて済むようになるというものです。

効果範囲が広い

超音波発信角度は180度、効果範囲は広めなので便利。

押入れの中や天井裏などの空間、床に置いても壁に掛けても効果が発揮できます。

壁、ガラス、コンクリート、天井板、ベニヤ板など、反射しやすい材質だと、何度も音がバウンドして反響し続けるため、室内に超音波が行きわたります。

電池式なので設置が楽

ネズミガードは電池式の超音波のネズミ駆除器なので、場所を選ぶことなく設置できます。

コンセントタイプと違って場所を選ぶことがないので、効果がなければ別の場所にといろんな場所に移動できます。

ネズミの姿を見なくて済む

ネズミガードはネズミから逃げてくれるため、ネズミの姿を見なくて済みます。罠や殺鼠剤と違い、ネズミ駆除が楽と評判です。

ネズミガードの特典

ネズミガードには4つの特典があります。

返金保証

ネズミガードを利用して効果がなかった場合、商品代金を返金してもらえます!

全額キャッシュバック制度

毎月5名限定で商品代金が全額キャッシュバックになります。
その条件は・・・

成功体験談を紹介すること!ネズミガードの口コミですね!
これは嬉しいですよね?

その条件は「ネズミガードを設置した場所の写真1枚」「ネズミガードを使用した感想」をメールで提出するというもの。

簡単ですね!ぜひ頑張って応募してみてください。

1年間の品質保証制度

ネズミガードには安心1年間品質保証制度がついています。
購入日から1年以内なら、商品が故障した場合は新品に交換してもらえるとうもの。

返金保証

ネズミガードを利用して効果がなかった場合、商品代金を返金してもらえます!

限定プレゼントあり!

期間限定にはなりますが、嬉しいプレゼントがあります。
2台セット購入すると、なんと!もう2台が付いてくるんです!

これはかなりお得です!

ネズミガードは複数設置した方が効果が上がります。たくさんある方が確実にネズミを防げるのでこれは嬉しい。

限定プレゼントあり!

ネズミガード まとめ

ネズミガード、そしてネズミガードの口コミのご紹介をしました。
ネズミの繁殖力はすごくて放置していると、あっというまに数を増やします。

毎日、家を徘徊して糞と病原菌をまき散らすネズミ。
そうならないようにネズミガードを設置してネズミ対策することをお勧めします。

超音波でネズミ対策
ネズミガードの購入はこちら

 

超音波ネズミ駆除装置(駆除器)とは、『ネズミに聞こえて人に聞こえない超音波』を発生させてネズミを追い払うための機械です。 ネズミにだけ聞こえる音を出し続けることによって、ネズミにストレスを与えて巣から追い出したり、侵入しても巣を作らせない効果などが期待できます。
「タッタッタッ!また来たか・・・」深夜12時を過ぎる頃、天井から数匹の足音がタッタッタッ、
ゴトゴトゴトといった音が鳴り響きます。ネズミ集団のお出ましです。
ネズミに気づきはじめたのは1ヶ月前のことです。なんか音がするなーとはわかっていたのですが、全く気にせず。ほっておいたらどこかに行くだろうと軽い気持ちでいたのですが、
日増しに、足音が大きくなっていき、このまま放置してよいのか不安になってきました。たまたま遊びにきていた友人から、
「ネズミは放置しないほうがいいよ。すぐに子供産んで、数が増えていくからね」と言われ、
その話を聞いたとき、「やばいかも!?」焦りました。

ネットでネズミ被害を調べたところ、木材がかじられたり、

屋根裏が糞だらけになったり、ケーブルなどがかじられ火災の恐れがあったり、

いいことは何一つなく、ますます放置することが怖くなり、すぐにネズミ対策を踏み切りました。

最初は100均で売っていたネズミ捕りシートを3枚ほど設置したのですが、

まったく捕獲できず、次にネズミが嫌がる忌避剤をネズミ捕りシートの周辺に設置。

しばらく様子をみましたが、まだ屋根裏から足音が鳴り、効果があるのか不明。

もう捕獲したほうがよいと思い、ネズミ駆除業者に見積もりをとりましたが、
10万ほどかかるということで、さすがにネズミに10万も使いたくない・・・という気持ちが強く、

ほかのネズミ対策をネットで調べていた所、ネズミガードに目がとまりました。

詳しくHPをみてみると、私と同じような経験をされている方がたくさんいて、安心しました。

肝心の値段も駆除業者と比べるとものすごく安く感じました。

しかも、効果がなければ返金保証もあり、「効果に自信があるんだな。」と思い、すぐに購入を決意。

ネズミ捕りシート、忌避剤と併用して、1週間様子をみていたのですが、
走る足音が全くしなくなり、ネズミ捕りシートを見てみると、1匹を捕まえることができてました。

一体どの対策がよかったのかわかりませんが、1匹のネズミを退治してから足音が
全くしなくなりました。恐らくネズミガードの不快な音に逃げたんだと思います。

その後、ネズミ捕りシートと忌避剤を撤去し、屋根裏の掃除や見廻りをしておりますが、ネズミが住みついている跡も見当たりません。

ネズミガードのおかげで、深夜も安心して眠れるようになりました。

安くネズミ対策ができて、早く解決して本当によかったです。

ありがとうございました。

出典:
ネズミガード

出典:ネズミガード

《ねずみ駆除で助成金が受けられる自治体》

自治体ごとに

  • 受付期間
  • 予算の消化
  • 助成額

など、そのタイミングごとで助成の有無が変わります。

そのため、害獣駆除(ネズミ・イタチ・アライグマ・コウモリ等)業者選びは、
補助金・助成金申請に強い業者・サイト選びがポイントとなります。
 

ネズミガード
本気で絶滅を目指す!ネズミ駆除体験談・業者選び