ハウスプロテクトを徹底レビューします!評判・口コミ・料金、害獣駆除業者ならハウスプロテクト

ハウスプロテクト

 

ネズミ被害と家の価値

ネズミ被害が大きくなる前に・・・
ネズミ被害が大きくなると、
欠陥住宅・告知義務になるため、資産価値が大きく下がります。
最悪、更地にしないと売れなくなる場合も。

 

そこで、今のうちに

  1. 家がイクラで売れるか?
    *最高でいくら?最低でもいくら?
  2. 近隣の資産価値の推移
    *今後の開発予定の確認・思惑

とりあえず、選択肢を増やしておくといいと思います。

首都圏の中古マンションの平均成約価格が

  • 2003年1月は、1,980万円
  • 2022年3月は、4,158万円

と20年余りで倍以上になっています。
一軒家の場合、築年数は関係ありません
土地の価値がそのまま査定額になるため、想像以上の売却額になることは間違いありません。

実際に売るわけではないので、無料ですし1年に1度確認することで資産管理にもなります。

驚異的なネズミの繁殖力にはご注意を

 

↓↓簡単な質問に答えるだけ↓↓
ネズミ被害 家を売る

ねずみの繁殖期の前がオススメです

イエウール公式サイト

全国対応・内緒で査定できます。

害獣・害虫駆除業者は大きく分けて2種類あるのをご存じでしょうか。

駆除依頼を請け負い、依頼者の希望の地域の駆除業者に斡旋する「紹介業者」があるケース。そして「紹介業者」がないケース。それぞれの違いをご説明いたします。

ハウスプロテクトは「紹介業者」が入らない害獣駆除業者

ハウスプロテクトをおすすめする理由

「紹介業者」がある業者

慣れないとわかりませんが、害獣駆除業者といっても実は駆除業者の「紹介業者」だったりします。

地域の害獣駆除業者を斡旋する業者ですので紹介者を介しますので「紹介料」が発生し、その分のお金が上乗せられてしまいます。

ただ、紹介者が間に入るのは安心感はあります。

紹介料は結構ばかにならなくて、業者によって差はあるものの30~40%の紹介料が盛られている場合もあるようです。

「全国対応」「ご利用シェアNo.1」などとうたっている業者は「紹介業者」かもしれません。

十分な広告手段を持たない駆除業者にとって、このような紹介業者に頼ることは、広告戦略として決して悪いことではありません。

「紹介業者」がない業者

一方、「紹介業者」を介さない害獣駆除業者があります。

「紹介業者」がないぶんだけ広告宣伝力が低いのが欠点です。
宣伝力がないので目立ちませんが、「紹介料」を上乗せされることがないので価格は低めです。

できるだけ価格を抑えるなら「紹介業者」がない業者さんを選ぶのが良いでしょう。

その際は信頼できる業者を選ばないと結局効果がなかったり、あとあと再発が起きた時の問題などが発生する不安もあります。

従って、できるだけコストを抑えて、効果を期待するのであれば、信頼できる害獣駆除業者を選びたいものです。

「ハウスプロテクト」は、その点をクリアしています。紹介業者を介さず、できるだけ価格を抑えてリーズナブルに駆除してくれる害獣駆除業者さんと評判です。

害獣駆除のハウスプロテクト
ハウスプロテクトの無料相談はこちら

ハウスプロテクトの口コミ

ハウスプロテクトの口コミ

私が「ハウスプロテクト」さんをお勧めする点としては「口コミの評価が良い」という点が挙げられます。

ネットで「ハウスプロテクト」と検索して口コミを調べたところ、好評価が8割 低評価が2割でした。

ハウスプロテクトの口コミの一部をご紹介します。

良い口コミ

まずは良い口コミからご紹介いたします。

対応が早かった

365日24時間対応です。
最短即日30分で駆けつけてくれます!
主張費は0円です。

ハウスプロテクト 主張費は0円

コウモリ対策で依頼。対応が早く良かったです。詳細に説明をしてもらい、とても分かりやすく安心できました。値段の相場は、分かりませんが、我が家にとっては少し高く感じたのでたので、-1にしました。

他社と比較して安かった

ハウスプロテクトの見積りの際には害獣の種類、被害の種類、解決方法の種類など、様々な観点で依頼者のニーズに最もあった方法を提案してもらえます。
ハウスプロテクトは予算に応じていくつかおススメプランがあるので、その中から最も自分の都合に合ったプランを選べば大丈夫です。

ハウスプロテクトの評判

2年程決まらなかったのに、やっと決められました。お家の仕様が他社と比較しても一番良くて安かった とにかく対応が丁寧でした。

家の隅々までチェックしてくれた

ハウスプロテクトは害獣駆除から建物の修繕まで、しっかりと対応してくれる業者と評判です。
単に害獣を駆除するだけではなく、害獣により被害を追った建物の修繕や、除菌・消毒までして、安心して今まで通りの生活ができる状態に復旧してもらいましょう。

ハウスプロテクトは害獣駆除から建物の修繕まで、しっかりと対応してくれる業

今回実家がお世話になりました。 家の隅々まで見ていただき、今の家の状態を知ることができて良かったです。作業をしていただいたスタッフさんも、皆ちゃんと挨拶をしてくれるし、説明をしっかりしてくれる、と母が申しておりました。

見積もり時は丁寧に説明してくれた

ハウスプロテクトは自社で広告~施工まで一貫して行っているため、質の高い施工を安く提供できます。
まずは無料見積もりを依頼してみてください。

ハウスプロテクト 効果

天井から足音が聞こえるようになったので、こちらにお願いしました。料金は特別安いわけではありませんが、見積もり時も丁寧に説明してくれて、質問にもしっかりして頂き対応は非常に良かったです。作業もしっかりとしてくれて安心して任せられると思います。

スタッフの対応がよかった

ハウスプロテクト お問い合わせ

ハウスプロテクト熱心に対応してくれました。スタッフはみんな良い人ばかりです。家の事なら安心してまかせられます。

ハウスプロテクト 体験談

説明をしっかりとして下さり納得してお任せしました。来ていただいたスタッフの方は皆さん良い方でした。

ハウスプロテクト 丁寧に対応

丁寧に対応してくださいました。

いまひとつの口コミ

今一つの口コミが少ないなぁという印象です。
私が見た限りでは1つしかありませんでした。

保証期間が不満

ハウスプロテクト 満足
保証期間が短いのが不満。10年くらいの保証期間がほしかった。

勘違いされたのでしょうか?
ハウスプロテクトは10年の保証ありますよ~。
どうかこのようなことがないように、契約時はしっかりと保証期間をチェックしてみてくださいね。

害獣駆除のハウスプロテクト
ハウスプロテクトの無料相談はこちら

ハウスプロテクトの特徴

ハウスプロテクトの特徴

対応害獣

ネズミ / イタチ / ハクビシン / アライグマ / コウモリ

対応エリア

関東

東京都・神奈川県・埼玉県・群馬県・千葉県・栃木県・茨城県

関西

大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県

東海

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県・長野県

中四国

岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県・香川県・愛媛県

九州

福岡県・熊本県・長崎県・佐賀県・大分県・宮崎県・鹿児島県

対応時間

ハウスプロテクトは対応が早い。なんと最短即日30分で駆けつけてくれるということなので嬉しい。
いざとなったときに、対応が早いのはありがたいですよね!

見積り・出張費

現場調査・見積り・出張費用すべて0円です。

明朗会計

追加料金不要&中間マージン無し=安い!

残念ながら害獣駆除業界には、最初は安い見積もりで契約をとってから、施工途中で半ば強制的に追加料金を請求し、最終的には法外な金額を支払わないといけないようにさせる悪徳業者がいくつか存在するようです。

ハウスプロテクトでも追加で修繕などの提案を行うことはありますが、原則として最初の見積もり以外には一切追加費用は掛かりませんので安心できますよ。

無料見積もり

ハウスプロテクトは自社で広告~施工まで一貫して行っているため、質の高い施工を安く提供できます。
見積もりは無料です!
まずは見積もってもらってから決めて下さい。

再発までしっかり防止

ハウスプロテクト 無料見積もり

実は害獣駆除業界には、再発防止のノウハウが乏しかったり、施工技術が不十分だったりする業者が存在します。

そのような業者は技術では優位には立てないため、価格の安さを前面に押し出す傾向がありますので要注意です。

せっかく駆除しても再発しては意味がありません!
ハウスプロテクトは、リフォーム会社が母体となっているため、害獣駆除に関する知識はもちろん、再発防止施工に関しても自信を持ってくれる業者さんです。

ハウスプロテクトは清掃・消毒・消臭作業も安心してまかせられます。

最長10年の保証期間

保証期間は1~3年という害獣駆除業者が多い中、ハウスプロテクトは業界の中でも最長の保証が付いています。

なんと10年!これはめちゃくちゃ長いですよ!
残念ながら生き物相手ですので絶対はありません。
万が一再発してもこの長期保証中だと無償で対処してもらえます。

※保証期間は築年数や施工内容などによって変動します。
詳しくは現場調査時にぜひ質問してくださいね。
口コミにもありましたが、後でトラブルにならないためにも保証期間はご確認を。

害獣駆除のハウスプロテクト
ハウスプロテクトの無料相談はこちら
屋根が腐って大規模なリフォームが必要に…「屋根裏に何か住み着いている気がするけど、まだ業者に頼むほどではないかな…」
そうやって放置するのは非常に危険です。
害獣は、天敵のいない屋根裏ではどんどん繁殖するため、被害も急速に拡大します。
天井裏に糞尿がたまって、天井板がベコベコに波打ったり、尿が滴ってきたり、、、
長期間放置すると、大規模なリフォームが必要になるかもしれません。
ハウスプロテクトでは、駆除だけではなく天井の修繕も承っております。
被害を最小限に抑えるためにも、お早めにご相談ください。家族のアレルギー症状が悪化

「最近、家族のアレルギーや喘息症状がひどくなってきたような…」
実はその原因は害獣かもしれません。
害獣には大量のダニやノミが寄生しており、その糞や死骸を吸い込むことで健康被害につながることがあります。
当社では、駆除後の清掃や殺菌・消毒もしっかりと行い、住環境も回復致します。

火災や病気など予想しない事態が…

・害獣に電源コードを齧られ、ショートして火災が起きる
・害獣や害獣の糞に付着する病原菌を誤って口にすることで食中毒や感染症にかかる
・寝たきりの老人や赤ちゃんの耳や手が齧られて怪我をする
これら全てが実際に起こりうる害獣被害です。
生き物相手ですから、これ以外にも様々な被害が起きる可能性があります。

ねずいや

数年に渡りネズミに悩まされ、様々な無駄な労力を使い苦労しながら得たネズミ駆除情報をお伝えいたします。業者に頼んだ数年後再発、その後は屋根に登り、床下に這いつくばり、自力で少しずつ解決していきました。ネズミっちゅう生きもんは甘くみない方がいいですよ...しつこいよ(ボソッ)

ねずいやをフォローする
ハウスプロテクト
本気で絶滅を目指す!ネズミ駆除体験・業者選び
タイトルとURLをコピーしました