EMEAO!(エミーオ!)害虫・害獣駆除の口コミ・評判を調べました

《PR》

EMEAO!(エミーオ!)害虫・害獣駆除の口コミ・評判を調べましたEMEAO!(エミーオ!)害虫・害獣駆除

EMEAO!(エミーオ!)害虫・害獣駆除

害虫・害獣の被害があったときに、どの業者さんを読んだら良いかわからない。業者を探す時間がない。かといって、適正価格がわからないので悪徳業者にぼったくられてしまいそうで心配・・・

そんなときは膨大な業者情報の中から、あなたに合った条件で、信頼できる業者を選んでくれる人が居たら良いと思いませんか?

EMEAO!(エミーオ!)なら、希望する条件や要望に合う害虫・害獣業者がすぐに見つかると評判です。
しかも完全無料で最大8社まで紹介してくれるのです!

選択肢は人にとっていろいろで、。こんな風に要望って人によって違うんですよね。

  • 完全駆除・再発防止の保証を受けたい
  • 即日対応をしてほしい
  • 害獣によるアレルギー症状に悩み
  • 衛生面・感染対策に配慮した作業
  • 糞掃除・消毒・修繕まで対応してほしい
  • 広範囲の駆除を依頼したい

害虫・害獣の駆除業者に依頼する際は、自分でコツコツと複数の業者を探してその都度連絡して見積もりを出してもらって、と、なかなか8社の業者さんを探すのって大変です。

EMEAO!(エミーオ!)では適応範囲はどうか、技術力は足りるか、親切度、価格帯などを加味して、ベスト条件の8人の業者を紹介してくれます。

何しろ無料のサービスなので、使わない手はないと思います!

EMEAO!(エミーオ!)害虫・害獣駆除

EMEAO!(エミーオ!)害虫・害獣駆除の口コミ・評判

EMEAO! について、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。
ツィッターやインスタグラム、フェイスブック、Googleマップ、公式サイトに体験談・口コミが掲載されていたので紹介します。

なかなか条件に合った業者が見つからなくてどうしようかと考えていた時に利用させていただきました。 すぐに3社ほどご紹介いただき非常に助かりました。 また困った際にはご相談させていただきます。

大阪府の旅館様より害虫駆除を行ってほしいとご依頼アリ。丁寧かつ適切な施工で費用を抑えられたところ大変お喜びいただけました大阪府の旅館オーナー様より、「現在別の業者に害虫駆除を依頼しているが、価格とアフターフォローに不満があるので乗り換えたい」とご相談をいただきました。適切な施工と丁寧なフォローを行ったことにより、従来より費用を抑えることに成功。施工後もアフターフォローを定期的に行ったところ、対応にご満足いただき、長期的にご依頼いただいています。

とある個人宅様よりネズミが発生しているので駆除してほしいとご相談が。一度の駆除で完全駆除・再発防止を実現しましたとある個人宅様より、「家の中でネズミが発生しているので、駆除してほしい」とご相談をいただきました。以前に他社様に駆除を依頼されたとのことですが、完全駆除に至らなかったとお悩みでしたので、現地調査のうえ有効的な駆除を実施。一度の施工で完全駆除を実現いたしました。再発防止もしっかりと行ったところ、「駆除施工を行ったあと、ネズミが再発生していない」と大変お喜びいただけました。

いろいろな意見がありますが、私は利用して良かったです。ネットで自分で業者を探しても、質の良くない業者を間違って選択してしまったり、相見積もりする際に、同じ説明を何度も各業者にしなくてはなりません。時間と労力の節約になりました。 条件を伝えて、ただ待っているだけで業者さんから連絡が来て、現地調査の予約と見積をしてくれます。業者さんは登録するのに審査が必要なので比較的、質の良い業者が多いのかもしれません。紹介してもらった業者さんは対応も丁寧で、親身に相談にのってくれました。

害虫・害獣駆除の専門業者を探すなら
>>EMEAO!(エミーオ!)害虫・害獣駆除 公式サイトへ

★ニュース

EMEAO!(エミーオ!)害虫・害獣駆除のメリット・デメリット

EMEAO!(エミーオ!)害虫・害獣駆除の口コミ・評判を調べました

EMEAO!(エミーオ!)害虫・害獣駆除のメリット・デメリットについて調べてみました。

メリット

メリット1.自分で探すより、圧倒的に早くて正確!

労力を費やして、業者を探して個別にアクセスして見積もりを依頼して比較する・・・はっきり言って時間がもったいないし面倒です。

無駄は省いてEMEAO!(エミーオ!)を利用する方が断然楽です。

  • 必要な時間は最短2分。電話で一度話せば、あとは待つだけ。
  • 登録された1,061社以上のデータベースの中から最適な業者を選びます。※2021年5月時点
  • 細かい条件の指定はもちろんのこと、わがまま、お悩みもお伺いします。
  • 審査済みの優良業者しかご紹介しませんので、安心です。

メリット2.審査を通過した優良業者のみを紹介

とかく害虫・害獣駆除業者には悪徳業者のうわさが付きものです。

EMEAO!(エミーオ!)に登録している各業界・業種あわせて1,000社以上の業者は、すべて優良業者です。

厳正な独自の審査を行っていますので、評判のよい業者しか紹介しませんので安心です。

メリット3.説明の手間が省ける

害虫・害獣駆除は早く何とかしてもらいたい心情の方が多いのではないでしょうか。

それなのにネットで業者を探し、問い合わせ、その都度いちいち同じ説明をし、1件ずつ連絡をし

・・・面倒ですよね?

EMEAO!なら複数の会社に同じ話をする必要はありません。説明は1度だけです。

EMEAO!に伝えた情報を整理し、業者に共有してくれるので、いちいち何度も同じ手間をかけなくても良いので楽。

メリット4.無料で紹介してもらえる

EMEAO!(エミーオ!)の利用は完全に無料です。
提案を断っても費用もキャンセル料も発生しないのでご安心ください。

EMEAO!(エミーオ!)害虫・害獣駆除に依頼する時のポイント

デメリット

それではデメリットは何でしょう。
それは、EMEAO!は施工会社ではないということ。
EMEAO!の対応は、業者の紹介のみです。
実際の作業はEMEAO!に登録された業者が行います。

ですが、EMEAO!は遺品整理・清掃作業・外壁塗装・雨漏り修繕・害獣駆除リフォームといった様々なサービスを提供している大手企業。

日産、日テレなど大手企業も利用していて、運営12周年の累計相談件数が10万件も突破していることからその信頼度は高いと考えます。

EMEAO!(エミーオ!)害虫・害獣駆除に依頼する時のポイント

EMEAO!(エミーオ!)を利用する手順をご説明します。

  1. まずは、公式サイトにあるお問合せフォーム、お急ぎの場合は電話(フリーダイアル)から依頼します。
  2. 1分程度でできる簡単な入力なのですぐ済みます。
    (法人名/屋号名・担当者名・電話番号・メールアドレス・ご相談内容の入力)
  3. 折り返し、EMEAO!の業界知識のあるプロの担当者から電話がありますので、駆除対象や状況・予算・希望日時など細かい要望を伝えます。
    ここのヒアリングはポイントです。
    ここで伝えたことが基準で駆除業者を選定してもらうので、伝え漏れがないようにあらかじめメモをしておいた方が良いでしょう。
  4. EMEAO!が選んだ厳選した最大8社の業者から問い合わせがきますので比較検討しましょう。
    もう一度言います。
    EMEAO!の利用は無料です。
    キャンセル料もありませんのでご安心ください。
  5. 気に入った業者に駆除依頼をしてください。
    そこから先は施工費用や日程、支払いも直接業者にしてください。

EMEAO! 成約お祝いキャンペーン

EMEAO! 成約お祝いキャンペーン

EMEAO!を利用して発注先が決まった毎月20名限定で、最大15,000円分のギフト券のプレゼントがあります。

ぜひEMEAO!を利用して楽に害虫・害獣駆除業者を見つけてお安く駆除しましょう。

害虫・害獣駆除の専門業者を探すなら
>>EMEAO!(エミーオ!)害虫・害獣駆除 公式サイトへ

《参考サイト》
EMEAO!
運営会社:株式会社doubLe
住所:東京都新宿区西新宿1-22-15 グラフィオ西新宿9F
公式サイト:https://emeao.jp/extermination-lp2/