『害獣退治屋さん』を徹底レビューします!評判・口コミ・料金、害獣駆除業者なら『害獣退治屋さん』

《PR》

『害獣退治屋さん』を徹底レビューします!評判・口コミ・料金、害獣駆除業者なら『害獣退治屋さん』ネズミ駆除業者

害獣退治屋さん

知らない間に何かの動物に住み着かれてお困りの方。結構多いようです。

実際、困りますよね。どうして良いか途方にくれます。
安易に手を出すのは大変危険です。

一番の早道は「害獣退治屋さん」に任せることです。
住まいの悪さをするものは病気と同じで「早期発見、早期解決」が一番です。

害獣駆除業者を探すにあたって、通常は複数の業者から見積もりを取り、その中から良さそうな業者を選ぶことになると思います。その中のひとつとして「害獣退治屋さん」を含めておくと良いですよ。

数多くある害獣駆除業者さんの中で、私が「害獣退治屋さん」をお勧めする理由と、口コミと評判をご紹介したいと思います。

今回ご紹介する「害獣退治屋さん」は、株式会社GRACEが運営している害獣駆除業者です。

危険な害獣退治をプロに任せるなら
相談・現地調査・見積りまで完全無料「害獣退治屋さん」
>>害獣退治屋さん 公式サイトへ

害獣退治屋さんとは?

害獣退治屋さん

最近、害虫駆除業者としてハウスプロテクトを紹介しました。

害獣退治屋さんもそうですが、

ネズミ、ハクビシン、イタチ、アライグマ、ヘビ、コウモリなど、害獣は数多くいますが、病気持っている動物があったり、咬みつかれて大けがをする危険もあります。
自分で駆除を試みても、一向に居なくならないどころか手間も費用もかさむことが多いものです。
害獣退治屋さんはあなたの代わりに危険な害獣を駆除してくれ、悩みを解決してくれるプロ集団です。
こんな悩みを抱えていませんか?
もしかするとあなたの家に「害獣」を同居させているかもしれません。
気になることがあれば、早めに害獣退治屋さんに相談して見ることをお勧めいたします。
  • 雨漏りもしないのに、天井に染みができている。
  • 家の中で異臭がする。
  • 大量のハエが発生している。
  • 身体の痒みや咳などのアレルギー症状が悪化してきた。
  • 壁の中や天井から何かの動物が走ったり、齧ったりしてるらしき音がする。
  • 住宅の築年数が15年以上である。
  • 増築や移築の家である。
  • 家の近所で解体工事があった。

無料相談・無料見積もり

害獣・害虫退治を専門に行なっている害獣退治屋さん

経験は豊富で専門知識を持つスタッフが相談・現地調査・見積りまで完全無料でしてくれます。
中間業者がないので会計も明朗で安心です。

相見積もりもOKです。
害獣退治屋さん 評判

害獣は危険

害獣は人間に「害」をもたらす動物です。

例えば・・・

ネズミであれば配線コードを齧り火災を引き起こす心配。
ハクビシンやイタチはよく天井裏に好んで住み、そこでため糞をしてしまうため、天井が抜けてしまうといった被害があります。

身体にノミやダニを持っているため人間に移したり、アレルギーや怖いウイルスなどの病原菌をもたらす心配もあります。

最短即日 スピード対応

害獣退治屋さんは地域密着店だからすぐに駆け付けます!
最短20分で到着します。
作業もスピーディーに行います。

専門業者ならではのノウハウ

害獣退治屋さんは何でも屋のような業者ではなく、害獣駆除を専門に行っている業者です。それぞれに特化した技術も必要になります。
単なる駆除だけでなく、再発を防ぐためにもどう対策をするかがカギ。その辺のノウハウも専門業者ならではと評判です。

アフターサポート

害獣退治屋さんが評判なのはキレイにしてもらったということ。害獣の退治はもちろんですが、退治したあとの清掃・除菌・消臭は大切です。
害獣がいると、家を壊されることが多いものです。その場合、修理をしてもらえますので事前に聞いて見て下さい。

最長10年再発保証

害獣退治屋さんが保証期間が長いのはかなり魅力的。
多くの場合、せいぜい5年が多いと思うのですが、10年の保証があるのは良いですね。

万が一、再発しても保証期間があれば無料で何度でも対応してくれるので安心です。

出張対応エリア

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県

危険な害獣退治をプロに任せるなら
相談・現地調査・見積りまで完全無料「害獣退治屋さん」
>>害獣退治屋さん 公式サイトへ

害獣退治屋さん クチコミ

害獣退治屋さんの口コミ・評判

害獣退治屋さんについて、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。
ツィッターやインスタグラム、フェイスブック、公式サイトに体験談・口コミが掲載されていたので紹介します。

良い口コミ

害獣退治屋さんについてのまずは良い口コミからご紹介いたします。

口コミ1.ネズミ駆除 50代男性

害獣退治屋さん 口コミ

なんの動物かわからなかったのですが、天井裏から動物の走っている足音がするようになって困っていました。
自分で駆除しようと思ったのですが、日に日に足音の数が多くなり、1匹ではなさそうで怖くなり、害獣退治屋さんさんにお願いしました。
調べてもらうとねずみが巣を作っていたようで、いくらかかるのか見積もってもらい、すぐに作業してもらいました。
ねずみが汚したところもキレイにしてもらい、侵入経路も塞いでもらったので安心です。ありがとうございました。

口コミ2.動物不明でお問い合わせ 30代女性

害獣退治屋さんの評判

亡くなった両親が住んでいた田舎の家に久々に行ったとき、なにかの動物のフンらしきものが家の中にあり、害獣退治屋さんに駆除をお願いしました。
フンだけだったので動物の種類などはわからず、本当に家の中に棲み着いている状態かもわからずでしたが、親切にご対応頂き、家中のいろんな箇所をしっかりと探してくださいました。
調査の結果、ハクビシンが天井裏に棲み着いているとのことで、すぐに駆除をお願いしました。
まさかそんな大きな動物が入り込んでいるとは思っていなかったのでびっくりしましたが、すぐに駆除してもらい良かったです。

口コミ3.ハト駆除 アパート経営

害獣退治屋さんは害獣駆除から建物の修繕まで、しっかりと対応してくれる業

経営しているアパートの住人の方から、ベランダにハトが来るので困っていると相談を受けていました。実はほかの部屋からもハトのフンがつくから洗濯物を干せないと言われたことがあり、どうしたらいいか悩んでいました。
何度追い払っても同じ場所に巣を作ろうとするので困っていたのですが、インターネットで害獣退治屋さんを調べてみて、出張で駆除に来てもらえるとのことですぐに来てもらいました。
ハトを駆除してもらい、同じ場所に巣ができないようにバリケードも作ってもらい満足です。
住人の方からもハトの相談はなくなりました。

口コミ4.ネズミ駆除 飲食店オーナー

害獣退治屋さん 効果

カウンターだけの小さな居酒屋を2件経営しいているのですが、そのうちの1件で以前アルバイトがねずみを目撃したと言っており、とても気になっていました。
飲食店はトラブルがあるとすぐに口コミに書かれてしまうので、もし営業時間中にねずみが出て、それを口コミされてしまったら評判が落ちてしまうと思い、早めに対処しようと今回駆除をおねがいしました。
お客様が居ない時間帯に作業を完了してもらえてよかったです。害獣退治屋さんに駆除に来てもらって以降は一度もねずみは出ていません。

一般的な家屋での害獣駆除の話をすると、最低でも10万円以上。
おおよそ20万から30万くらいは予算として見ておく方が、実際の見積金額との違いに驚かなくて済むと思います。

害獣駆除を行うということは、実際は駆除だけでなく、

害獣駆除/追い出し
清掃
殺菌・消毒
再発防止対策(進入路の特定やブロック)
修繕
とおおまかにこれだけの作業が必要になるので、最低限そのくらいは必要になってきます。

一番早く来てくれた。
侵入防止の網も頑丈なものを取り付けてもらえ、今後も安心。
対応してくれた人は寡黙な人だったが、丁寧で良かった。

亡くなった両親が住んでいた田舎の家に久々に行ったとき、なにかの動物のフンらしきものが家の中にあり、駆除をお願いしました。
フンだけだったので動物の種類などは分からず、本当に家の中に棲み着いている状態もわからずでしたが、親切にご対応頂き、家中のいろんな箇所をしっかりと探してくださいました。
調査の結果、ハクビシンが天井裏に棲み着いているとのことで、すぐに駆除をお願いしました。
まさかそんな大きな動物が入り込んでいるとは思っていなかったのでひっくりしましたが、すぐに駆除してもらい良かったです。

カウンターだけの小さな居酒屋を2件経営しているのですが、そのうちの1件で以前アルバイトがねずみを目撃したと言っており、とても気になっていました。
飲食店はトラブルがあるとすぐに口コミに書かれてしまうので、もし営業時間中にねずみが出て、それを口コミされてしまったら評判が落ちてしまうと思い、早めに対処しようと今回駆除をおねがいしました。
お客様が居ない時間帯に作業を完了してもらえてよかったです。
駆除に来てもらって以降は一度もねずみは出ていません。

経営しているアパートの住人の方から、ベランダにハトが来るので困っていると相談を受けていました。
実はほかの部屋からもハトのフンがつくから洗濯物を干せないと言われたことがあり、どうしたらいいか悩んでいました。

何度追い払っても同じ場所に巣を作ろうとするので困っていたのですが、インターネットで調べてみて、出張で駆除に来てもらえるとのことですぐに来てもらいました。
ハトを駆除してもらい、同じ場所に巣ができないようにバリケードも作ってもらい満足です。

住人の方からもハトの相談はなくなりました。

 

害獣退治屋さんが低価格の理由

害獣駆除の業者を見ていると、害獣退治屋さんの価格が低めなのがわかります。
なんでなんだろう?と不思議だったのですが、それにはちゃんと理由がありました。

害獣退治屋さん お問合せ

害獣駆除や害虫駆除の業者さんには2種類あります。

  1. ひとつは大手の会社が案件を受注して、それを下請け業者に発注し施工しているケース。
  2. もうひとつは、完全自社施工型。受注した会社が施工するケース。

当然前者は中間に、仲介手数料と中間マージンが発生して割高になります。その差が大きくて2~3割も取られてしまうようです。

害獣退治屋さんは2つめの完全自社施工です。
仲介手数料がないので、他社の害獣駆除業者と比べて料金が安めになっています。

ただでさえも、料金がわからないことが多い害獣駆除の価格設定。
なるべくならはっきりさせたい思いませんか?

仲介手数料・中間マージンが無い完全自社施工の害獣退治屋さんなら不透明なプラス料金がなし。
お手頃価格でサービスを提供してくれるはずです。

「害獣退治屋さん」害獣駆除料金の目安

害獣退治屋さん レビュー

何となく不安な害獣駆除の料金。
もしかしてぼったくられるのではと心配になったりしませんか?
害獣退治屋さんは、公式サイトに目安の料金が載っているので安心です。

ここにない動物は一般的なものなので、ここにのっていない動物であっても害獣退治屋さんに相談してみてくださいね。

ネズミ

駆除料金 14,300円〜

ねずみ駆除は粘着板を使って捕獲していきます。ねずみは賢く、粘着板を避けて歩いたり、何日も動かず様子をみたりしますので、何度かお伺いが必要となります。

ハクビシン

駆除料金 14,300円〜

ハクビシン駆除はくん煙剤による追い出しを行ないます。追い出しで出てきたハクビシンを生け捕る場合もあります。

ハト

駆除料金 16,500円〜

ハト駆除は帰巣本能がとても強いので忌避剤をつかい追い払います。追い払い、巣を撤去し、次の巣を作れないようにします。

鳩駆除は以前、鳩110番も紹介したので見積比較もおすすめです。

イタチ

駆除料金 14,300円〜

コウモリ

駆除料金 24,200円〜

アライグマ

駆除料金 21,800円〜

モグラ

駆除料金 11,000円〜

ヘビ

駆除料金 11,000円〜

害獣退治屋さん 怪しい

害獣退治屋さん おすすめ

害獣退治屋さんの口コミ・評判 まとめ

いかがでしたでしょうか?

害獣退治屋さんは害獣駆除の専門業者でありながら価格が控えめというのがお分かりいただけたでしょうか。

アフターサービスや保証も10年であることなど、万が一に備えての安心もあります。

スタッフの対応も評判が良い業者です。よろしければ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

危険な害獣退治をプロに任せるなら
相談・現地調査・見積りまで完全無料「害獣退治屋さん」
>>害獣退治屋さん 公式サイトへ